4mm2本で曲がると言われた真柏2

シンパク

4mm2本で曲がると言われた真柏2

はいどーも、まゆぼっさです!

今日も4mm2本で曲げてた真柏です!

 

今年2月ごろこうなってたのが、

 

針金巻いて、曲げて、こうなりまして

 

それが今はこうです

結構伸びてくれてます!

冬場から比べると一目瞭然ですね

 

ちと上から

 

本体のアップ

 

で、針金がうっすら食い込んでたので

外すことにしました。

 

ほいっ

うん、曲はついてますね。

 

もうちょっと強く入れたいな。という

気持ちはありますが、

一旦このままで放置です。

次回休眠期にいじろうかな。

それまでは放置です!

葉透かしも

芽切りも一切しません!

大きくなぁれ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました