頭ぺったんこの真柏をいじる!

シンパク

頭ぺったんこの真柏をいじる!

はいどーも、まゆぼっさです!

今日は真柏をいじります!

最近きた頭ぺったんこの真柏です

これこれ

もうチャチャっと行きますよ!

 

まずは右の枝を全落し、

ジンにしちゃいました。

 

逆からほいっここから、

不要枝をバシバシ抜いていきます!

 

 

バシッ!バシッ!これで挿し木祭りですw

 

 

んで、こんな感じ。

 

 

裏からもほいっ

 

 

上からもほいっ

 

よくよく見てみると

何やら胴吹き芽がいっぱいあッたんです。ほら

だから気兼ねなくバシバシ落とせました。

将来的にはこの芽たちで頭頂部等を作る予定です

 

別角度からもほら

胴吹き芽いっぱい最高です。

 

今ある枝はほとんど落とすことになりますが、

胴吹き芽が成長するまでもう少し放置します。

今回はここまで!

針金かけも一旦保留です♪

 

タイトルとURLをコピーしました