叩いた梅もどき。イヤそこじゃない!

ウメモドキ

叩いた梅もどき。イヤそこじゃない!

はいどーも、まゆぼっさです!

今日は、2月頃に叩いた梅もどきです。

 

ちょっと振り返ると、

叩く前はこんな感じでした。これについてた実は、

種を取って実生に挑戦中です。

 

そっちは別の機会ということで、

これを叩いてこうしてました。

 

角度を変えるとこうです

 

 

今の姿は?

これがいまどうなっているかというと、

こうです!

 

いっぱい芽吹いてました!

 

 

近寄るとこんな感じです

 

あれ?

ちと待て、

 

裏回しますね!

くるっと

ウォい!ひだりしたぁ!w

どっから生えてんねん!ww

そこは要らねぇ!

 

でも、それ以外はいい場所から芽吹いてます。

優秀、優秀!

これが固まる前に

クセをつければいいんですよね。

固まるとポキポキ折れちゃうから。

 

まだやれてないので

今度隙を見てやりたいと思います♪

 

全然関係ないですが、

いま黒生ビールにハマってます。

ハマってるとは言っても

近場で飲める場所は

JR蒲田の東口しか知りません。

他にあったら教えてください。

恵比寿のビアガーデンでも飲めますよね。

恵比寿ビールの黒ビール。

 

んで、さらに関係ないけど

ローソ○でクジやってて

「ヘパリーゼWプレミアム極」当たりました

これ、普通に買ったら864円するんです。

めっちゃ当たり!w

ラッキー

 

ちなみに、

ビックリするくらいめっちゃ効きました。

タイトルとURLをコピーしました