へいへいドクターヘいドクターな真柏

シンパク

へいへいドクター♪ヘイドクター♪

さんまのお笑い向上委員会観てない方はわかんないか笑。

連日ダメダメな真柏をお届けしてます。長嶺です。

これもね、ボディは味があるんですよ↓

樹勢が上がってくれるのを心待ちにしています。水捌けがよろしくないので駄温鉢に移そうか悩んでいるところ。

改作に失敗して、逆の枝はジンになってます↓

全枝が間延びしているので、この枝元の胴吹き芽に期待している↓

上の枝を全部下げたらこの芽に樹勢行きますかね?理屈的にはいきますよね。とか更なる負担を与えようとしている懲りないやつです。

このボディは↓

舎利をうまく入れれば化けると思っているので、とりあえず葉量を増やします。あと水捌け改善。

タイトルとURLをコピーしました