【閲覧注意】真柏に来客のヤールー

シンパク

【閲覧注意】真柏に来客のヤールー

はいどーも、まゆぼっさです!

 

あ、

 

 

 

 

「爬虫類」が苦手な方はここで戻ってください。

 

 

 

 

 

 

 

いいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤモリが写ってる写真なので

 

 

 

閲覧注意としています。

 

 

 

 

 

 

 

はい、じゃーいきます!

 

 

今日はうちの棚に「来客」がありました。

 

 

ヤールー(家守)です。

わかりますか?

 

小さくて可愛い。

 

ちょこちょこ動いてるー

ひょろひょろっと移動して、

本人は隠れているつもり。

隠れきれてないよー!見えてるよー!

 

いやー、いいですね!自然ですね!

ヤモリは家の守り神なので

丁重に扱わないといけません。

ちっちゃい虫とか食べてくれるので

かなりありがたい存在なんです。

またどっかでお目にかかれるかなー!

 

 

はい、ということで登場する予定じゃなかった真柏でした(笑)。

 

整枝しちゃおうかな。

 

タイトルとURLをコピーしました