【定期外UP】大宮盆栽祭り行くー

盆栽成長ぶろぐ

【定期外UP】大宮盆栽祭り行くー

はいどーも、まゆぼっさです!

明日、てか時間的に今日から

大宮盆栽祭りですよね?

 

今年のGWは特に大きな予定を

入れてなかったので、

1日くらい遠出しましょうということで

嫁を説得して家族で行けることになりました♪

冷静に「じゃいこっか」くらいで会話してますが

内心めっちゃ嬉しいですw

明日遠足のテンションw

 

盆栽祭りの目的はほとんど「即売所」ですね。

あとはかっこいい盆栽を見て

引き出しを増やすのが2割くらい。

 

うちにある盆栽は「素材」が多いので

最低でもボディができた盆栽を

手に入れたいと思っています。

樹種は五葉松・黒松・真柏。

真柏は安い素材があれば。

姫リンゴの国光でしたっけ、

実大きいやつ。あれも候補。

値段と相談です。

あ、また「値切ること前提価格」だったら嫌だな。。。

欲しいのがあったら安くなるか聞いてみるか。

 

タイトルとURLをコピーしました