うっちーさんの楓もお化粧ずみ

カエデ

うっちーさんの楓です↓

名前変えろよ!!って言われるまで「うっちーさんの楓」と書き続けます!正しくは「きらく会展でうっちーさんから買った楓」ですけどね。

アップで見るとこう↓

良い素材ですね。アップで見ると頭が少し主張しすぎ感ありますが、今は何かするつもりはありません。

裏から見るとこう↓

正面から見た時に重なっている枝は針金で矯正しようかなと思っています。今やれよって話ですよねwやらない訳ではなく、やれないんです。

気になるところはありますがこれからが楽しみな1品。

背中側から見るとこれまたかっこいんですよ↓

とりあえず植え替えで足元確認したいところ。

いやー、春の植え替え候補が多くて2月、3月がやばそうです。確定申告もあるのでマジで間に合うか今から不安です。

タイトルとURLをコピーしました