【唐突】なんの樹種でしょーか!?

イチョウ

はい、Nagamineです!

今日はこれです↓

なんの樹種でしょーか!?

チクタク

チクタク

チクタク

チクタク

チクタク

はい、正解は「銀杏」でしたーー!

道端で拾ってきた銀杏で実生したもので、成長しないように小さく小さく育てています。葉っぱ小さくないですか?小さく維持したいので小さいサイズなのは分かるのですが、葉も小さいまま維持できています。小さい銀杏の葉かわいい。このまま黄葉するのかな?

ボディには単純な曲を入れてます↓

見上げると↓

見上げても小さいww 実生2年目に大木を醸せというのは大役すぎました。足元にも少しずつですが雰囲気ができてきました↓

あと3年くらい経てば足元もいい感じになってくれるんじゃないかと信じています。このまま小さい状態で維持し続けてみます♪

細かく枝分かれしてくれないかな。と淡い期待を込めつつ、まずは今年の黄葉待ち。

タイトルとURLをコピーしました