真柏文人のシャリ作り

シンパク

文人を目指している真柏です。

シャリがウニウニしてきたので

削り直しておきました。

逆も同じく

削りなおしました。

あとでジンにする細枝にもシャリを追加しています。

このウニウニって、

カルス的なものだと思いますが、

こうウニウニしてくるのって

なんだか間違ってる気がする。

これがはみ出た分だけ

本体の太りにロスがでているわけです。

これがハミ出なければその分本体が太るイメージ。

こんなものなのかな?

水吸いをここまで細くしちゃってるし

しょうがないのかなとは思いますが。

とりあえず続けてみて

数年後かにどうなるか確認してみましょう(枯れなければ)。

年輪は必ず増えていくので

わずかずつではありますが毎年必ず太っていくはずです。

タイトルとURLをコピーしました