清姫モミジは今年ラストの葉が出揃いました。

モミジ

清姫モミジは今年ラストの葉が出揃いました。

はいどーも、まゆぼっさです!

今日は清姫もみじです!

前回、葉焼けした葉を落とすために

今年ラスト葉刈りを行いまして、

その後、葉が出揃ったので、見てみましょう!

の回です。

ちょい振り返り

ちょっとだけ前回を振り返りますねー

↓これを、

↓こうしました

短いけど振り返り以上です

 

で、今の姿は?

今の姿がこちら

上から

振り返りと同じ角度で、上からほい

今年の葉が出揃いました。

まだ色は薄めですがもう少ししたら

濃い緑で揃うでしょう。

そしたらすぐ紅葉ですね♪

正面から

で、正面から

下から煽って

したから煽るとこんな感じ

うちの棚は「冬場に日が当たらない」ので

日中の「気温が上がりません

なので「寒暖差が少なく

綺麗に紅葉しない」と思っています。

実際去年がそうだったので。

でも何かが間違って

綺麗に紅葉することもあると思うので

楽しみにしてます♪

 

蛇足

全然関係ない話ですが、

ちょっと前に実家からシークヮーサーが送られてきたので、

薄切りにしてうどんに乗せてもらた時の写真です。

これ、さっぱりしてて、めちゃくちゃうまいです。

夏って感じ。

 

タイトルとURLをコピーしました