真柏の葉透かしやりすぎるとどうなるか実験中

シンパク

真柏の葉透かしやりすぎるとどうなるか実験中

はいどーも、まゆぼっさです!

最近嫁が風呂に行くとうちの娘が

タブレット端末を持ってくるようになりました。

ミニオンの映画再生しろって。

すごい1歳です。

 

はい、

今日も真柏でっす!

細かっこいい真柏ですこちら!

最近マイブームの「葉透かし」を

これにも施しておきました。

 

ほいっ

 

うん、めちゃくちゃスッカスカ。

これぞ葉「透かし」です。

これがどうなるかは自分でも分かりません。

もしかしたら枯れるかもしれないし、

ただただ樹勢落として終わりになるかもしれないし、

ものすごいいい結果になるかもしれないし、

なーんとも言い難い微妙な結果になる可能性もあるし。

楽しみです!

 

別角度からもスカスカ具合を見てやってください。

とりあえず枯れないでほしい。

 

タイトルとURLをコピーしました