エヴァもみじ(イロハモミジ)に更なる試練を・・・

盆栽成長ぶろぐ
cof

イロハモミジに更なる試練を!

先日試練を与えたエヴァもみじ(イロハモミジ)。試練が甘かったのでやり直しました。↓手を入れる前。残酷な天使のテーゼを脳内再生しながらどうぞw

↓前回の試練がこんな感じで、大地に繋ぎとめられています。

とりあえずこれを外して、↓新しく針金を巻き巻きして

↓ぐっちゃぐちゃに曲げておきました。すいません写真わかりにくいですね。文字で説明すると、、立方体をイメージしながら、左手前→左奥→右奥→右手前→上段へ→右奥→左奥→左手前→下段へ→Uターンして上へ→終了。といった感じです。すいません、わかりにくいですよね。固まった頃また撮ります。

↓少し離れて後ろからみるとこんな感じです。これが裏面ですね。鉢を回していきます。

↓左側

↓正面

↓右側。で以上です。

↓天使の羽も片方取れちゃいました。てか、ものすごくデカいです。

太ったら癒着しちゃった狙いです。うまくいくかな〜。楽しみ。

コメント

  1. […] 、前回記事から2週間とちょっとです。成長速度が半端ない。 […]

タイトルとURLをコピーしました