Instagram始めました

盆栽成長ぶろぐ

Instagram始めました

はいどーも、まゆぼっさです!

盆栽ぼっさを時代の流れに乗せるため

Instagram(インスタグラム略してインスタ)を

始めました。

とは言っても出来立てホヤホヤのアカウントなので

全然投稿できてませんが地道に

やっていこうと思います。

「盆栽ぼっさ」で検索するとヒットするので

インスタやってる方は

気軽にフォローしてください(´ω`)

 

もちろんメインはこっちで

インスタは世界中と繋がるツールとして

利用させてもらおうかと思っています。

 

古きよきを守るもよし

新しい波に乗るもよし

新しい道を作るもよし

 

GreenSnapもやってますが

まだまだ発展途上なので

様子見です。

タグ付けは遥かにGreenSnapが

優秀なのですが

Instagramのユーザー数には

勝てませんね。

InstagramがGreenSnapのタグ付け機能を

持ったら最強になると思います。

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました