イチイは枝の位置が微妙

イチイ

イチイは枝の位置が微妙

はいどーも、まゆぼっさです!

今日はイチイ。

元々こんなんでしたが、

ちょっと腰が高くどっしり感がないので

どうにか低い位置に枝をと思い、

無理やり枝を下げてこうしてました。

いやちと無理がありますね。

違和感がすごい。

けどもうちょいモサッたら

多少見れるようになるか??

上は全部落とす予定です。

これでダメなら「接ぎ木」するしかないかな。

一度も成功したことない接ぎ木。

 

とりあえず今期はもうどうしようもないので

放置することになりますが

放置前にさっぱりさせときました。

右の枝と、頭を落として、

右にがっつり倒すと、

いい感じになりそうな気もします。

とにかく放置、左下に倒した枝の充実を図ります!

 

タイトルとURLをコピーしました