【定例外】あーあ、この真柏も枯れました

シンパク

あーあ、この真柏も枯れました(天ジンに憧れてシリーズ)

はいどーも、まゆぼっさです!

枯れた樹を何日にも渡り

掲載し続けるのもどうかと思って、

本日2本目、連投です♪。

 

枯れたのはこの真柏です

 

天ジンに憧れてシリーズの1本でした

まだ若干緑は残ってますが、風前の灯火です。

 

 

在りし日の姿

と言っても数ヶ月前なんですけどね

こちら!

これを

改作して

こうしました

そしたら枯れました。

枝の付け根をよく見てみると、若干「裂けて」いたので、

そこが原因だと思っています。

 

真柏って枝自体は強い曲げに強いけど、

枝の付け根や、枝の分岐点が裂けやすいですね。

今後の注意ポイントです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました