今日は久々の晴れ。まゆみ

マユミ

今日は久しぶりに晴れましたね。

これ書いてるのは今日の朝。通勤時間を利用して書いてますが既に暑い💦嬉しい悩みです。

室内を快適にするまで棚作りできなさそうなので仮で棚場をこうしました↓

とりあえずこれで乗り切ります。

で、この仮棚を作ってて気付いたのですが、この真弓↓

葉焼けでやられた葉がホロホロと落ちていく中、切り戻した芯の芽が動き出しました↓

そう、これ、これが動いて欲しかった!切り戻したことによって芯を後ろの枝に更新してしまうかな?と心配していましたが、無事芽吹いて何より。

夏の葉焼けで弱り今年は終わりかな〜と思ってた中で千葉の太陽を浴びたもんだから、あれまだ今年行けるかも?と芽吹いたイメージですね。ここから力をつけてもらって、来年また芽吹いてくれれば最高です😁

タイトルとURLをコピーしました