上野グリーンクラブで真柏の素材を手に入れてきた

シンパク

上野グリーンクラブで真柏の素材を手に入れてきた

はいどーも、まゆぼっさです!

上野グリーンクラブで真柏の素材を手に入れてきました!

 

それがこちら♪

ジャーン

シャリの光る幹が魅力的な真柏です♪

 

そう、こういう素材が欲しかった!

こういう素材から姿を出せるように

なりたいんですよね。

 

裏から見るとこう

 

 

 

 

正面に戻って、

足元はこんな感じです。

舎利が良い感じ。

 

上から見るとこう

はい、

ここからどう作りましょうか。

じっくり考えたいと思います!

 

ここから姿をイメージできるようになりたいので

練習あるのみです。

皆さんはイメージできますか?

 

 

蛇足ですが、謎の札が刺さってました。

ほら
えっと、

25年の2月に剪定して、

針金かけて、

舎利入れたよ

ってことですかね?

もしそうなら5年前の札ですね。

5年前の姿は分かりませんが、

これからどう、改作?姿出し?できるのか

楽しみです!

 

タイトルとURLをコピーしました