(2本目)上野グリーンクラブで真柏の素材を手に入れてきた

シンパク

上野グリーンクラブで真柏の素材を手に入れてきた

はいどーも、まゆぼっさです!

上野グリーンクラブで手に入れた真柏素材が、

実はもう1本あったのでそちらのご紹介です。

 

こちら!

新聞紙じゃーまーw

 

はい、新聞紙取りました!

じゃん!

いかにも「素材」って感じの真柏です!

 

これはですね、自分自身の「挑戦」です。

正直、なーんも見えてません。

そこからなんとかしてみたくて

これがどうなるのかみたくて

連れて帰ってきちゃいました。

 

ま、高価なものではないです。

これをいじってみて、

経験値を得ようかと思います!

 

 

持って帰ってきて

改めて見てると

これはどうしたら良いんでしょうねw

 

逆から見るとこう

 

 

足元をアップ

やっぱり直線が多いですよね。

こりゃ困ったちゃんだ。

 

 

さて、課題はいっぱいですが、

色々試してみたいと思います!

 

 

タイトルとURLをコピーしました