どう改作するか悩む真柏2本目!

シンパク

どう改作するか悩む真柏2本目!

はいどーも、まゆぼっさです!

昨日は1本しか紹介できなかったので、

もう1本の方です!

 

これの右側です♪

これもまた曲者ですよ、

どう改作しようかものすごい悩みますw

 

そんな真柏がこちら!

ジャジャーン!

うん、立派!

 

 

まず注目すべきは

この足元。せ、正座?

正座してるように見えます。

てか、

どうやったらこんな足元作れるんでしょうか?

ちょっと特徴的な足元ですね。

 

 

左から見るとこうです

 

 

右から見るとこう

 

 

後ろから見るとこう

 

 

左の枝を上から見るとこう

 

 

左の枝を下から見るとこう

 

 

右の枝を上から

 

右の枝を下から

 

の写真は撮り忘れました。

 

 

以上!

 

正面に戻りまして、

これ皆さんならどう改作しますか?

右の枝を落としますか?

左の枝を落としますか?

両方を落としますか?

上は残しますか?

 

考えるの楽しいです♪

 

 

コメント

  1. ナガミネ トオル mayubossa より:

    匿名さん
    どっちも落とさない案ですか。それもアリですね(´ω`)
    色々と考えてみます♪

  2. 匿名 より:

    ぼくは、どっちも落とさない方が良い感じになると思います。
    あと、左右の幅が少し大きいので、針金で左右の枝を前に曲げてください。

タイトルとURLをコピーしました