杉葉だらけの真拍。スギちゃんと名付けます!

シンパク

杉葉だらけの真拍。スギちゃんと名付けます!

はいどーも、まゆぼっさでっす!

細かいことは抜きにして、

真拍届きましたよ!

早速開けてみますね!

パッカーン

暗っ!w

 

フラッシュ焚きます!

ピシャ!オォー!

スギッパw

 

出してみますね

ホイッおー、いいね!

てか全部杉葉!すげー!

 

プチプチとりますね

ホイッおー、かっこいい

杉葉だけど

 

裏面はこちら!

なかなか綺麗に

作られているように見えます。

杉葉だけど

 

上から

ちょっと隙間あるけど

どうにでもなる気がします。

やったことないけど。

杉葉だけど。

 

触るとチクチクして痛いです。

杜松か!ってなりますw

 

正面戻って下から

うん、満遍なく杉葉ですw

 

これはもうどうしようもないんですよね確か。

ほっといたら3年くらいの周期で訪れる

生え変わりのタイミングで

綺麗になるからその間

切ったり曲げたりしてストレスを与えないように。

ということですね。

 

何やら、大きく切ったり曲げたりでストレスを与えると

真拍の防衛本能で杉葉になるようです。

強い日差しに当て続けてもダメなんだとか。

 

てかここまで凄いのは見たことないです。

この状態からでも綺麗になるのか

実験ですね♪

 

とりあえずこの真拍はスギちゃんと呼びますw

 

タイトルとURLをコピーしました