太い豆サイズの真柏

シンパク

豆サイズの真柏です↓

もはや姫ソナレと名乗らせてオクレ↓

シャリも良い感じで。豆サイズにするならこのシャリを天ジンにするつもり。

裏から見るとこう↓

豆サイズで良いなら極太ボディですね。

杉葉を毛嫌いする方が多いですが、杉葉と思わずに、真柏のブーストモードだと思えばこれはこれで良い感じに見えてくる↓

うん。この姿が好きなら姫ソナレ買えよって感じですね笑

将来の天ジンの先には本葉もちらほらあリマス↓

豆サイズで本葉ギッチリにされてる方いますよね。あれほんとすごい。

全然関係ないですが、今日Twitterで真柏はどれだクイズを出題していました↓

みなさん杉葉に親しみがあるようで、ほとんどの方が正解でしたw

ちなみにどれが真柏か分かりますか?

正解は↓

2枚目が八房杜松で残りは真柏の杉葉です

タイトルとURLをコピーしました