頭のでかい真柏

シンパク

はい、長嶺です!今日は真柏!頭でっかちの真柏です↓

葉が伸びてきた。と言うのもありますが、やっぱりこの「足元」に対して「頭部」がデカすぎるなと思っています↓

ね?

裏から見るとこう↓

頭でっかち。葉もスカスカだし。

なので今度、針金外して再整枝しようかと思っています。

もっと半分くらいまでギュッとしたい。。

半分は流石に厳しいか。

よくよく見ると針金食い込んでる部分もありました↓

ちょうど良い時期なのかもしれません。

これね、元々こんなんだったんですよ↓

葉性があまり良くないのは置いといて、いじめにいじめ抜いてこんな姿にしてしまったので↓

責任とってもう少しかっこよくしてあげようと思います!

最近針金掛けが楽しい。

タイトルとURLをコピーしました