真柏の食い込み

シンパク

はい、ナガミネです!今日は真柏!真柏のうれしい叫びです。何でうれしい叫びかと言うとですね、これなんですけど↓

針金が食い込んでたんです↓

しかもいろんなところで↓

日当たりいいところで盆栽している方には分からないでしょう。この真柏が太ったことの喜びを。うれしー!今回は皮が剥けないように慎重に外しました↓

ちゃんと成長しているんですね。良い、良い。うん、良い。

裏から↓

ボサボサです。枝先はまだ固まってないので、もっかい針金かける予定。

枝数はそれなりにありますが、まだまだ足りないかな。それでも無いなりに整枝していこうかなと思います。これがどこまで締まるのかなー、楽しみです↓

タイトルとURLをコピーしました