ひっそりと更新してみる

盆栽成長ぶろぐ

ブログ更新をやめたことで家族と交流する時間が増え、充実した日々を送る事ができていますが、頭の片隅でこのブログのことを考えている自分がいました。せっかく2年ほど続けたこのブログを無かったことにするのは勿体無いじゃないですか。そして先日ふと、このブログのGoogleAdSenseを覗いたのですが、無更新にも関わらず毎月広告収入を稼いでいたんです。ブログってすごいですね。今はブログ再開に向けて色々と考えているところです。復活するなら今までの盆栽日記で毎日更新するのではなく別の形にしたいと考えています。これまでかき集めた盆栽情報と盆栽経験を使いもっと「GIVE」を意識して書いく形が良いかなと。再開した際は是非コメント等で絡んでくださいね。よろしくお願いいたします。

全然話逸れますが、最近姿出し(整枝?)した真柏のbefore、afterです。

まだまだイジりたいところですが一旦ここまで。結構お気に入りです。

タイトルとURLをコピーしました