大切なこと(ブログ休止します)

シンパク

大切なこと(ブログ休止します)

はいどーも、まゆぼっさです!

今日も真柏!

大宮盆栽祭り2018で手に入れた真柏。

針金は買った時から巻かれてたもの。

これは春に植え替える予定です。

植え替えるついでに土中の様子を確認して、

その場で改作案を即断して

作り上げる予定です。

とまぁ普段の記事も用意してましたが

今日は別件がメインです。

本題 大切なこと(ブログ休止します)

この盆栽ブログの記事作成に

毎日毎日時間をかけていることに対して、

「嫁」が良く思ってなかったようで、

ちょっと口論になりました。

その時間をもっと家族に使えと。

まぁ、このブログが大金を産んでるなら

文句は言われないと思いますが(産んでても言われるか。)

雀の涙しか稼げないブログに

こんなに時間を割くのもどうかと思う気持ちは分かります。

ただ、こっちも無駄な時間を過ごしたい気持ちは微塵もなく

きっと稼げるようになる!と信じて

あーでもない、こーでもないと

時間をかけながらも「試行錯誤」していたものを

バッサリ否定されるとだいぶ悲しいものがありした。

が、何を大事にすべきか、それは「家族」。

分かっています。だからこのタイミングで

一つの区切りを着けようかと思います。

これを最後にブログ更新を止めます。

ま、見てる人もほとんどいないし、

何の影響もないと思いますが一応報告。

あー、

せっかくここまで続けたのに、、

もう少し続けたかったな。。

せっかくGoogleアドセンスも取得できたのに。

にほんブログ村で盆栽部門PVランキング1位になれたのに。。

正直、名残惜しいですが、しょうがない。

盆栽は続けるので、

InstagramやTwitterで絡んでください。

ありがとうございました。

 

タイトルとURLをコピーしました