豪華な天ジンが作れそうな真柏

シンパク

豪華な天ジンが作れそうな真柏

はいどーも、まゆぼっさです!

今日も真柏です!

元々はこんなんでしたが、

紆余曲折あって今の姿はこう。

片方の枝は天ジンにすべく上に振ってます。

もう少し枝先を遊ばせて、固まったらシャリを入れて

味のある天ジンが作れないかと思っています。

 

葉がもっとボリューミーになると

雰囲気も変わってくると思うので、

必要であればその時またいじればいいかなと。

とにかく今はこの下葉が充実してくれるのを祈るのみ。

コケで見にくいですが足元にシャリも掘られていたので

これも拡張してあげたいな。

 

天神はこれくらいかな?

とまあ、やりたいこといっぱいですが

まずは冬を越してくれること、

葉が充実してくれることが直近の目標であり

クリアしないと何も始まりません。

まだまだ先は長いです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました