ヒメリンゴの葉刈りと剪定

ヒメリンゴ

ヒメリンゴもシーズン終了です↓

摘果済。

取り木がうまく行くと良いんですけどね、おそらく片根だろうと諦めモード。

アップで見るとこう↓

とりあえず葉刈りして↓

剪定しときました↓

ちとかっこよくなったな。

いや、めっちゃかっこよくなった!

こりゃ尚更取り木うまく行ってほしいな〜

ちなみに摘果した実を食べてみました↓

感想はYouTubeに上げてるので良かったら探してみてください♪

Bonsai Bossaの盆栽ぶろぐ
このチャンネルは盆栽愛好家のブログ(vlog)です。単純に素敵な盆栽を作るスキル、育てるスキルを取得しつつ、「副業で盆栽って意外とアリ説」を立証しようかと思います。盆栽を使って稼ぐことが目的に含まれているため一部の方にとっては気分を害するシーンを含む可能性がありますご了承のうえご覧ください。知識・技術・経験ゼロからどこ...

タイトルとURLをコピーしました