暇なので八房五葉松の葵のお掃除でも

ゴヨウマツ

暇なので八房五葉松の葵のお掃除でも

はいどーも、まゆぼっさです!

今日はやることないっす。

暇なのでなんかないかなーと漁ってたら

八房五葉松の「葵」に「枯葉」が出ていたので

掃除することにしました。

作業前

これなんですけど、

奥の方に枯葉があるのが見えました。

ちとアップにしますね。

わかりにくいですが、わかりますよね?w

ピンセットで1つずつゆっくりと

 

枯葉を取り除きました。

作業後

はい作業終了!

他の芽を傷つけないように慎重に取り除いたので

時間はかかりましたがスッキリです。

 

余談

てか、最近やること無くなってきました。

盆栽見て掃除して帰るだけ。

鉢数は少なくないハズなのに。

 

依頼されてたホームページの作成でもしてようかと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました