夏のシャリ祭ふたたび!

シンパク

夏のシャリ祭ふたたび!

はいどーも、まゆぼっさです!

うちには最近1歳になった娘がいるのですが、

歩けるようになり、

ソファーに登るようになり、

イスの上で立ち上がるようになり、

「落ちたら怖いな」と思ってたら

一昨日、イスから落ちました。

後ろ向きに。

もろに落ちてドンガラガッシャン。

で大泣き。

嫁もうろたえてワチャワチャ。

頭を打ったようで多少切れて血が出てましたが、

流れるほどではなくジンワリ出た程度だったので

病院には行かず家で様子をみることに。

頭なので怖いなと思っていますが

本人はケロッとしてるので

もう少し様子を見てみます。

でもね、昨日仕事から帰ったら

クーラーボックスの上に登ってでドヤ顔してました。

痛い思いして大泣きしたのは

もう覚えてないんでしょうね(笑)。

娘より自分の方がビビってしまいます(汗)。

 

それではいきます!

はい、本題いきます。

昨日に引き続き、夏のシャリ祭です!

今日いじるのは宇宙船真柏!

これの宇宙船本体部分、丸いところに

シャリを掘った跡がありますが、

周りが盛り上がってきてて

消えてしまいそうなので、

広げることにしました!

 

もう次は作業後です!短くてすいません

ほいっw

うん、できた!

シンプルですが、平坦に掘るのではなく

少し丸く窪ませてみました。

 

 

全体像はこんな感じ左の枝先、裏枝の先もちょっと削ってます。

さ、冬場までもう少し!

可能な限り茂ってほしいです!

 

タイトルとURLをコピーしました