1円真柏で遊ぶ

シンパク

1円真柏で遊ぶ

はいどーも、まゆぼっさです!

1円で落札した真柏素材で遊ぼうかと思います!

ちょっと振り返ります、

今年の頭にこうなってたものを、

遊びでジンを作ったやつです。 ほとんど枯れかけです。

これから半年弱が経ちまして、

こうなりました。

針金をかけた枝は完全に枯れてますね。

 

その直下からどうぶきした杉葉だけで

何とか持ちこたえています。

 

遊ぶ用にとっておいた細枝の先からも

何とか杉葉が伸びてます。

枯れかけで すが、これで遊びたいと思います!

 

何をするのかって、

ジンですよジン!

前回は冬場に皮を剥いたので、

全然剥けず苦労しました。

案の定、皮が残ってて変な感じになっているので

少しでも綺麗にしたいのと、

ジン弄りの練習です!

たくさん触れ合った方がいいに決まってます!

たぶんw

 

 

てことで、ジンをいじってみました。

ほいっ!うん、かっこよくなった!

元々が↓これだったので、雰囲気はよくなったかと。

イメージは、映画とかで魔法使いが持ってる杖のウネりです。

杖の形とは程遠いですけど少しは雰囲気出せたかな。

いつか良い樹に出会えたら「生きてる魔法の杖」を作りたいと思い

密かにそういう目線で樹を探しているのですが

なかなかないですね。

 




出産祝いに、マールマールの“手ぬぐい”【MARLMARL】

タイトルとURLをコピーしました