新入りの真柏!これ、どう改作しますか?

シンパク

新入りの真柏!これ、どう改作しますか?

はいどーも、まゆぼっさです!

今日は真柏!

改作用素材をゲットしたので、

改作前素材の様子を眺めて

改作イメージの練習はいかがでしょうか?

 

イメージするのはタダですからね♪

ほいこちらですっ

結構大きいです。

 

よいしょっと!立派w

そしてデカイw

 

間延びした枝が太いのなんの!

 

本幹はこんな感じですね

イケてるかどうかは置いといて

売りはこのシャリですね。

 

裏はこうなってます。

全体的に汚いですね。

チャチャっと掃除してみました。

ほいうん、綺麗が一番!

 

シャリの緑苔は取れませんでした。

シャリが思ったより深くて「歯ブラシ」が

細部まで届かないので

綺麗にする方法を考えなきゃです。

太い枝は曲がりませんが、

細い枝もそれなりにあるので

なんとなくですが

イケるんじゃ無いかと思っています。

 

 

 

正面はやっぱこっちの面かな。思ったより足元が細く見えますね。

シャリ広げて白で膨張させたら

少しはましになるか?

それとも細さが際立つようになるか?

 

 

立てると魔法使いの杖みたいです。

 

 

いっその事、

大きく整えようか。

とも思ったのですが

やっぱり練習のために小さくしてみます!どうでしょうイメージできますか?

 

タイトルとURLをコピーしました