明らかに太くなってきたエヴァモミジの足元

モミジ

明らかに太くなってきたエヴァモミジの足元

はいどーも、まゆぼっさです!

今日はエヴァモミジ!

久々の登場です。

 

今はですね、

こうなってます。ほいっ

 

 

ちょい上からもどぞ。

 

今は「本体作り」に励んでいまして、

足元に曲をつけて、

癒着狙いで走らせています。

 

 

で、今はこんな感じ。

 

曲のつけ始めの頃なんて

こんなんだったので、

かなり太くなりましたよ。

日当たり悪くても、

ここまでは太ることがわかりました!

 

多分、走らせれば単三電池くらいには

なると思うので

その頃にはこの曲が飲まれているという算段です。

 

過去を知らない方のために一応載せとくと、

うちに来た時の姿はこれですw

これが1年で

こうなので、

かなりの進化です。

日当たり良いともっと早く太るのかな?

 

ま、どう頑張っても日当たりは変わらないので

うちなりのペースで太ってくれれば良いです。

 

あ、そうだ、

食い込んでた針金を外しておきました。

この擦れたような傷も

太ると同時に飲まれると思うので

全然気にしてません♪

 

期待してるよー!

タイトルとURLをコピーしました