とあるブロガーさんの真柏。続き

シンパク

とあるブロガーさんの真柏。続き

はいどーも、まゆぼっさです!

今日は、先日手に入れた、

とあるブロガーさんの真柏です。

 

これですね

せっかくカッコいいシャリがあるので

これを見せるようにしたい!

と書いたところでした。

 

で、ちょっと枝をどかしたところ。

 

で、今日はこれをいじりましたという報告です。

チャチャっとやっちゃったので

途中経過はありません。

 

はい、どぞ!

3段構えにしてみました。

 

もうちょい手を入れて

微調整したいなと思いつつも

今回はここまでです!

 

裏から見るとこう

 

まぁ、ルービックキューブの

2面だけ揃えて満足してる状態なので

ここからの微調整で

他の面も揃えて行こうと思います♪

 

 

※ちなみにこの作業は4月の頭頃に行ったものです

 

タイトルとURLをコピーしました