真柏の改作!まだ放出してなかった分2

シンパク

真柏の改作!まだ放出してなかった分2

はいどーも、まゆぼっさです!

昨日の続きで真柏の改作で

まだ記事にしてなかった分を

放出します♪

 

餌食改作した素材はこちら!なんとも

想像力を掻き立てられる素材です。

昨日のもそうだったのですが

少し葉が黄緑色なんですよね。

黄金真柏のように葉性が違うのか、

栄養失調なのか、

冬眠から覚めたてなのか、

 

ずっと観察してきた素材じゃないので

ほんとのところは分かりませんが、

関係ので気にせずいきましょう!

 

裏からもどぞ

 

だいたい18cmくらいですね。

ではさっそく。

いきます!

ちょっとだけ

何をしたか説明しときますね

 

これがビフォー右の枝は曲がらなかったので

全てジンにしちゃいました。

 

で残った左の枝だけで、

表裏を入れ替えて、、こう!

あ、

まだ終わりじゃないですよ。

 

枝振りが決まったら

 

・・・

 

ドッキング!!!

ガシャコーン!はいっ!終了!

 

左の枝はまだ遊ばせておきますw

後で様子を見て

適切な場所に埋め込みます。

 

上からも。

 

 

で、

裏からも。

遊んでる枝をはめ込めば

この隙間もなくなると思います。

 

で、左から。

ジンも、ほぼ剥いただけなので

成長した頃に削り足したいと思います。

 

写真見てると

もうちょい潰してもいいかなって

思ってきました。

まいっか♪

当分この形で楽しみたいと思います。

 

タイトルとURLをコピーしました