上野グリーンクラブの真柏(2本目)を改作

シンパク

上野グリーンクラブの真柏(2本目)を改作

はいどーも、まゆぼっさです!

やっと手を入れれました!

この間上野グリーンクラブで手に入れた

真柏の素材(2本目)です♪

これこれ

皆さんならどう改作しますか?

 

ちなみに裏からだと

こうです。

 

勢いでやっちゃったので

いきなり結果発表ですが、

 

 

 

こんな感じになりました。

上の枝は、

後で針金のクセがついた頃に

天神にする予定です。

 

 

では、本体部分のアップを。

ポイントというか、

ミスったなと思ってるのは

右の枝です。

 

元の状態だと

さすがに「間延び」が半端ないので、

どうやって手繰るか

考えたんですね。

で、いろいろ手繰り方候補が上がった中から

この向きで1周巻く方法を試してみました。

 

が、なーんか違和感がすごいんですよね。

 

 

 

とりあえず樹高測ってみます!

えっと9cmくらいですね。

ちょっと高めに植えられてるので、

植替え時にちょい深植えして、

頭を潰せば7cmもいけるか?ってとこです。

 

で、右枝の話に戻しますが、

多分ここが良くないんだと思います。

ここが上がりすぎてて

バランスが悪くなっているのかと。

 

なので、後から頑張って下げときました。うん、いいんじゃないでしょうか。

 

後は時間に解決してもらいましょう!

元はこれだったので

かなり進化したかなと、

結構満足してます♪

 

タイトルとURLをコピーしました