山もみじを買ってみた(201810−2)

モミジ

山もみじを買ってみた(201810−2)

はいどーも、まゆぼっさです!

昨日に引き続き山もみじです!

 

早速ご紹介

では早速ですがいきます!

まずは正面から

まずは正面から、これです。

昨日よりも「樹高」が低く、

結構「古い」雰囲気を醸しています。

 

太らさないよう鉢を締めて締めて

ギュギュッと育ててきた感じがしますね。

「贅肉」のない細マッチョ。

なんだろう、かっこいい。

 

裏面から

裏から見るとこうです。

昨日のもそうでしたが、枝はあれですね、

ちょっともったいない感じ。

葉が落ちたら針金で枝を下ろしてみようかな!

 

最後は上から

上から見るとこう

これも新しい葉が生えてきてます。

そして葉の縁は赤い。

いいですね!

山もみじっぽい山もみじが棚場に並んでいることに

幸せを感じます。

 

棚場にお酒を持って行き、

盆栽を眺めながらしっぽり飲む。

おっさんになったなー。

 

タイトルとURLをコピーしました