赤鴫立沢もみじの紅葉

モミジ
cof

赤鴫立沢もみじの紅葉

赤鴫立沢モミジも紅葉が始まりました。

この葉なんかちょっとかっこいいですね。あれ、なんか写真ぶれてるな。残念。

紅葉前がこんな感じです。

ちなみに、

 

うちに来た時は

こんなんでしたそれがものすごい実験台にされて

こんなことなってた時期もありましたw

葉の雰囲気が良いので

これはこれで良いようにも見えるんですけどね。

だいぶ遊ばせてもらいました。

今年は「針金巻いてみたい病」の餌食になってしまったけど、

お疲れさん!

また来春遊びましょう♪

 

取り木か、まだまだ走らせるか。

んー、考えときます!

 



料理のプロも認める最上級のオリーブオイル!『オリーブハート』


すこやか工房


タイトルとURLをコピーしました