上野グリーンクラブで仕入れてきたもの3

カエデ
cof

上野グリーンクラブで仕入れてきたもの3

長々と引っ張ってすいませんラストです!

 

むふふ。

上野グリーンクラブでいいもの見つけちゃいましたよ。

得意のチラ見せw

 

分かってます、

ほい、新聞紙取りました!

楓ー!!

 

カーーエーーーデーーー!

 

憧れの楓をついに手に入れました♪

 

 

もうすでに紅葉が始まってますが、この楓の何に惹かれたのかって、これですよ

この低く小さなボディ!

そこから伸びた枝々!

あと「盆バカひこさん」のブログに出てきそうな素材w

 

ちとアップにしますね、

大きく切り詰められ、そこから少し経過した状態です。

 

苔ばっかりでわかりにくいですね、裏面の方が見やすいかな?

 

ほい、裏面

変わんないか、

ちとアップにしますね!

わかりますかね、この小さなボディから各枝候補と、徒長させて太らせてくれと言わんばかりの捨て枝が結構伸びてるんです。

これ、盆栽教室の教材ですか!?

こりゃ出会ってしまったからにはやるしかない!と心に決めて持ち帰ってきました。

さて、似たような木でも育てる人が違うと

出来上がりがどう変わるのでしょうか。

 

超楽しみです!

 

糖質制限ダイエット中でも安心な低糖質スイーツをどうぞ
テレビ・雑誌で紹介されて人気です。



低糖質・お取り寄せスイーツのフォチェッタ


タイトルとURLをコピーしました