ヤフオクにすんごい真拍出品されてた!

ヤフオク関連

ヤフオクにすんごい真拍出品されてた!

ヤフオクを眺めてたらものすごい真拍を発見しました。

これです↓

一目で足を止めさせられ「これはすごい」と思わせる存在感。そういう盆栽を作りたいものです。

左から↓

右から↓

 

すごいですね。店の看板にでもしたいくらいインパクト大。

こんなの家にあったら「あー、あのカッコイイ盆栽のあるお家ね」とか「あの盆栽のある家の手前を右に入って〜」などと、何かと目印になりそうです。

 

で、気になる落札価格はというと、

25万3千円!

これを安いととるか高いととるかは人それぞれですが、お店で買ったら100万以上はするんじゃないかと思います。

このインパクトは25万以上の価値あり。

すごいですよね、25万あればこの盆栽のオーナーになれるんですよ。

自分がビルとか店とか持ってたら間違いなく看板として盆栽を置きます。

 

タイトルとURLをコピーしました