あれ思ってたのと違う!赤石五葉松(樂屋)

ヤフオク関連

あれ思ってたのと違う!赤石五葉松(樂屋)

はいどーも、まゆぼっさです!

今回はですね、

前回入手した赤石五葉松

こちら、この五葉松が

結構なまゆぼっさお気に入りになってまして、

 

ヤフオク見てたらこれの兄弟樹が

樂屋さんから出品されてたので、

狙いを定めて落としました!

 

そして

それが届いたのでご紹介いたします。ということです。

 

 

じゃん、

これ見て違和感に気づきますでしょうか?

「この面を上に」。

盛大に箱の向きが間違ってますが

もう過去の話なので

気にしない!

けどネタにはするw

 

正しい向きに直して

箱パッカーーーン!

オォ!

 

段ボールから取り出しーーの、

梱包外しーーの、

あれ?なんか違う。

あれ、なんか思ってたんと違う。

樂屋さん間違った樹を送ったのかな?

 

だって、落としたのこれですよ

で、届いたのこれ。

似てるけど違う樹やん。

 

 

 

 

いや・・・

いや、待て、

 

 

 

 

うわーーーーー!

 

わかった。

合ってる。

同じ樹だ。

 

うわーーーーーーー、

盛大に勘違いしてたーーーーーー

 

 

この樹

こういう樹形だと思ってたんですよ、

勘違いしてました

実物はこうでした

 

だからパッと見で

自分のイメージと違いすぎて

違う樹と判断したんだと思います。

 

にしても

前回と比べると、同じ人が整枝したとは

思えない雑さw

なんかもうグッチャグチャになってますw

ま、素材はいいので

直し甲斐があるというか、

今度自力で曲げ直して

あげようかと思います!

 

これも勉強ですね、

ネットで盆栽を買うときは

写真をちゃーーんと見て

大きさもしっかり想像して

イメージを持ってから買ったほうがいいですよ。

 

 

タイトルとURLをコピーしました