「無効なURLです。・・・」と表示される件

盆栽成長ぶろぐ

盆栽とは全く関係ないですがこのサイト作成でつまづいた点を1つ。

無効なURLです。
プログラム設定の反映待ちである可能性があります。
しばらく時間をおいて再度アクセスをお試しください。

今朝ドメイン取得して見よう見まねでサイト作成してみたが

何度試しても上記のエラーでページが表示できない。

何か設定が悪いのかと色々探し回ったが分からず6時間・・・。

結局、ドメイン情報が反映されていない可能性があることがわかりました。

数時間〜24時間、場合によっては3日かかる人もいるとか。

まだ定かではありませんがきっとコレなのでとりあえずじっくり待ちたいと思います。


ワキガ菌99.9999%カット!NOANDE(ノアンデ)


タイトルとURLをコピーしました