【赤松】そんな低い位置から吹いたらおいおい、

アカマツ

はい、長嶺です!

今日は赤松の苗!

元々20本近くあった赤松の苗↓

そこから生き残った3本のうちの1本です↓

超足元に芽吹きました↓

その位置、地表1cm以下です。

そんな低い位置から吹いたらおいおい(ニヤニヤ)。

とまあ嬉しい気持ちもありますが、

頭をみると不安がよぎります。

と言うのは、なぜかミドリが動いてるんです↓

狂い咲きならぬ、狂いみどりうごき。

動いちゃったのはしょうがないので

見守るだけですが。

そして2本目↓

これも足元をみると↓

見えないのでクルッと半回転↓

1箇所だけ超低い位置から吹いてます。

うしし。

こっちはみどり動いてない!

そして3本目↓

こっちは特に動きなし!

下から芽が出てくれないと厳しいですね。

さてさて、これからどうなるものか。

楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました