台風で割れた2鉢を植替え

シンパク

ちょっと上げ遅れましたが

台風の被害にあった2鉢。

真柏と琴姫もみじです。

2019年9月9日(月)の夜に

仕事から帰ってきてすぐ植え替えました。

今までの台風に比べるとかなり強かったですね。

沖縄の台風を思い出しました。

あと、全然ニュースになりませんが

千葉の停電が酷いみたいですね。

停電や断水、物資の不足がTwitter上でバンバン流れてきています。

なぜニュースにしないんですかね。

騒ぎになりすぎないよう配慮しているのかな。

断水で農作物の被害がすごいことになっているとの事です。

盆栽の水やりもできないだろうし、

心配です。

タイトルとURLをコピーしました