あれ、さつき咲いたけど大丈夫?

サツキ

あれ、さつき咲いたけど大丈夫?

はいどーも、まゆぼっさです!

最近お笑い芸人キングコングの西野さんとホリエモンが書いた本、

「バカと付き合うな」を読んだせいか、今やる気に満ち溢れています。

これまで思い立ってから行動に至るまでが

とても遅かったので、これからジャンジャン動いていこうかと思います!

 

 

で、動いていこうかと思ってるのはいいのですが

この間手に入れたさつき「幸の寿」なんですけど。

なんと、

11月に花が咲きました!!

こちら!

1りんだけですよ。

これから冬だというのにw

 

花のアップはこんな感じ

これからどんどん寒くなっていくのに、

早咲き性といえどもなかなか早すぎる時期に咲いたもんですw

早すぎるぞーww

 

 

んで、関係ないですが上から見るとこう、

冬が近づいたことで枯葉が出てきているので

これらも綺麗にして冬に備えようかと思います!

 

 

タイトルとURLをコピーしました