通勤時間伸びて帰りが遅くなる

千葉に引っ越して数日経ちましたが、人生初の通勤片道1時間over絶賛体感中です。タイミングによっては1時間半にもなります。

帰ったらすぐ寝る準備しなきゃだし、朝は早いし笑。なんかね、疲れるんだけど楽しいです笑。

盆栽にとって良い環境が欲しくて、自分で選んだので耐えれる。

誰かに言われて選ばされた環境だったら持たないだろうな。

まだ生活のリズムを掴めていないので、まだ盆栽をゆっくり眺められていませんが、明日かな。明日朝家族が起きる前に盆栽タイムだな。

これ書いてる間に最寄りの駅に着きました。まだまだパタパタが続きそうですが、隙をついてYouTubeも再開していきます!

タイトルとURLをコピーしました