スギちゃん またスギ葉かい?おいおい

シンパク

スギちゃん またスギ葉かい?おいおい

はいどーも、まゆぼっさです!

今日は真柏です!

あの杉葉だらけのスギちゃんです。

前回の作業を振り返り

前回の作業を軽く振り返ります

もこもこになったので

葉刈り、葉透かしを行いました。

作業後がこちら

振り返り以上っす。

 

今の姿は?

それから放置して、今の姿がこちらです

正面から

新しく伸びてきた部分にちょっとだけ

「杉葉」が混ざってます。

新しく杉葉が生えてきた部分と、

新芽が杉葉と化した部分とがある感じ。

おいおい、また杉葉だらけになるつもりかい?

上から

上から見たらわかりやすいですかね

葉先がトゲトゲしてます

ま、杉葉あってこそのスギちゃんなので

杉葉があって良いんですけどねw

とりあえずこれ以上刺激を与えるのはやめて

この杉葉は放置。

冬場の手入れ備えます!

裏から

裏から見るとこう

杉ちゃん、実は裏面がかっこいいんです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました