真柏の枯れ枝をジンにしてみた

シンパク

真柏の枯れ枝をジンにしてみた

はいどーも、まゆぼっさです!

今日は真柏です!

作業前

天神に憧れてシリーズの1本です。

天にあった葉を伸ばして

「天ジン」を作ろうと思ってましたが

残念ながら枯れました。

 

この枝↓です

 

かっこいい天ジンになる予定だったのにな。

言うのはタダですからね。

 

ま、枯れてしまったのはしょうがない!

葉がなくなったこの枝、

全部ジンにしちゃおうかと思います!

作業後

ちゃちゃちゃーっと削りました!

ほいっ!

う〜ん、素敵!

反対からもほい!

葉の揃い方が良いのはこっち。

ジンだけ見ると上の写真の方が

躍動感があって良い。

 

植付け角度と、

葉の今後の展開を考えておきます!

 

やっぱりジンかっこいいなー!

 

タイトルとURLをコピーしました