ひょろっと古い真柏も葉透かし

シンパク

ひょろっと古い真柏も葉透かし

はいどーも、まゆぼっさです!

うちの娘、オムツを変えるときは

タブレットでミニオンの映画を再生して

それを渡し集中して観ている隙に

ササっと変えるのですが、

今日嫁が

「あらー、う◯ちしたのー、オムツ変えようねー」

というと

自分でタブレットを持ってきたそうです。

日々学んでるんですね。

成長を感じるのがすごい楽しいです。

 

はい!では、今日はこの真柏です!ひょろっとした古さを感じるシャリが見所で、

特に頂点の折り返しが観覧ポイントです。

↑これがうちにきたときの姿で、

3月か4月か、すぐに改作して

こうなってました。

 

それが今はボサボサになってこうです。本来なら「芽摘みで維持」するところかと思いますが

昨日の「葉透かし」をこれにも施します。

 

あらよっと!

今季はこれでいきます!

挑戦しないと発見は生まれないですからね。

 

別角度からもafterのスカスカ具合をどうぞ

今後を見守ります。

 

タイトルとURLをコピーしました