旭山桜の花を落とし、そして小さくしてみた♪

サクラ

旭山桜の花を落とし、そして小さくしてみた♪

はいどーも、まゆぼっさです!

今日は、

綺麗な花を見せてくれた旭山桜!

もう花が限界なので、

落としちゃいます。

 

良いもの見せてくれてありがとう

来年もよろしく!

はい、冬姿に逆戻りw

 

幹の腐りなのか、本幹左下に

大きな穴が開いていることもあり、

(↑の写真の左側、暗くなってる部分がそうです)

小さくしちゃおうかと思います。

 

 

てことで、ノコで削り、

カッターで綺麗にしました。

ほいっ

 

からの〜

 

トップジンMペーストぉ!!

桜は、

切り傷の保護にうるさいので、

癒合剤はトップジンMペースト1択です。

他のを試したわけではなく、

気分的にですw

 

枯れたり病気になったりしたら

嫌ですもんね。

 

葉が生えてきたら安心。

今年は植替えなしです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました