エヴァもみじの相方(影の薄い方)に曲をつける

モミジ

エヴァもみじの相方(影の薄い方)に曲をつける

はいどーも、まゆぼっさです!

今日はエヴァモミジの「相方」を弄ります。

 

 

これっす!

どれだよw

 

ってなりますよねw

これですこれ。

一番手前の細いやつ。

 

存在感薄いですが、

これがうちに来た時から

ずっとここにいますw

 

今期の成長に期待して、

針金かけておきたいと思います♪

 

では早速!

早速ですが、いきます!

 

2本当もまとめて

針金ぐるぐる巻き巻きにしまして、

 

曲付けしておきます

 

細かいことは気にせず

クチャクチャっとしただけです。

癒着狙いで♪

 

はい、

ラストはエヴァモミジとツーショットで!わかりにくいw

 

しかも奥にツワブキあるから

スリーショットだしw(←どうでも良いw)

 

たぶん兄弟樹だと思うのですが

こんなに成長に違いがあるんですね。

 

これがいつか盆栽になるんだろか。

タイトルとURLをコピーしました